えごまに関する情報サイト『マルタのえごま』をオープン!!|太田油脂株式会社

えごまに関する情報サイト『マルタのえごま』をオープン!!|太田油脂株式会社

太田油脂(株)(本社:愛知県岡崎市 代表取締役社長 太田健介)は、
えごまに関する情報サイト「マルタのえごま」を
2012年9月24日よりオープン致します。
※『マルタのえごま』サイトURL http://www.egoma-maruta.jp/

サイトでは、えごま油の使い方やレシピ、どんな時にどんな使い方をすればいいのかなど、使い方を中心に紹介しており、「えごま」を食生活に取り入れやすくするための内容にし、太田油脂は「えごま」を通してより多くの方に、健康的な食生活を提供できるようこれからも努めてゆきます。
■背景
『えごま油』は、オメガ3(α-リノレン酸)という脂肪酸を多く含むことから、食生活で体の中から美と健康を意識する方に注目されており、多数の雑誌・書籍でも紹介されています。
利用したい方が急増している中、使い方がわからない方も多く、太田油脂はえごま油を日本で初めて食用化したパイオニアとして、より多くの方にえごまについて知っていただく為、サイトのオープンに至りました。
■『マルタのえごま』の特徴
①えごまについてもっと知りたい方へ、はたらきなどを見やすく紹介。
②えごまの使い方を知りたい方の為に、どんな時におすすめなのかをシーンで提供。
③安心してお使いいただく為の、こだわりのものづくり・太田油脂の原料管理などを紹介。

アーカイブ

maruta通販ショップ

えごまオイル凛
定期購入
マルタのおやつ
marutaショップ通販