太田油脂創業110周年記念式典|太田油脂株式会社

太田油脂創業110周年記念式典|太田油脂株式会社

 この度、太田油脂株式会社(岡崎市福岡町、代表取締役社長 太田健介)は、創業110周年式典を開催いたしました。これはひとえにお客様をはじめとし、地域の皆様、お取引業者様、株主様、本当に多くの方々に支えられてのことと、感謝申し上げます。
 さて、その記念行事として地域清掃活動、従業員大運動会、記念式典などを開催いたしました。地域清掃活動では従業員が地元福岡学区のゴミ拾いを実施。また、記念式典ではご来賓をお招きし、先人の方々に感謝の言葉を述べるとともに、創業100年からの10年を振り返り、社員全員が果敢に挑戦し中長期経営計画を達成することを誓い合いました。更に、寄付贈与式では福岡学区へ寄付をいたしました。
 弊社はこの110 周年を次の100 年【NEXT100】の通過点として、安心・安全・環境を基本に、食生活の充実と生活文化の向上に努め、社会に貢献することを目指します。
 今後とも変わらぬご支援ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
 
【NEXT100 すべては「いい人」「いい会社」「いい未来」のために・・・】
121127_shikiten

アーカイブ

maruta通販ショップ

ギフト
定期購入
マルタのおやつ
marutaショップ通販